臨時連休最終日

5日間の臨時連休も今日で終わり。明日から学校が始まる。
この5日間、結局特別なこと(お出かけ)をしたのは2日だったが、とても楽しかったし、いいストレス発散だった。
また、他の3日も、いつも忙しくしている分、ゆっくりできてよかった。
明日から、また頑張ろう。
ところで、うちの学校の自己推薦の合格発表は今日だったはずだ。
合格して笑った受験生、不合格で涙を飲んだ受験生、どちらもいるはず。
合格した受験生。合格おめでとう。明日入学手続きの時に会おう!
不合格だった受験生。残念だったけど、一般入試でリトライだ。
どちらの受験生も、この4日間お疲れ様でした。
まだ、入試が残っている方も多いと思うが、がんばってほしい。